先日のブログでも書きましたように、
今週はお仕事の転機についてのご相談が多くありました。
大きな変更を前にセッションにいらして、
決意されたお客様が多かったように思います。
特にお仕事のご相談では曖昧なリーディング結果では、
セッションにわざわざ来ていただいた意味がありません。
お客様がすぐ行動に繋げられる結果(結論)をご提供する必要があります。



私がご提供する透視リーディングの強みは

結果の早さ

ということは前々から自負していました。


先日もある IT 企業の社長さんが

「井上さんの所に来るのはさ、(結論を得るまでが)早いからね!
だから、あまり人気出過ぎて、数ヶ月待ちとかになるのは困るよ(笑)」


と言ってくださいました (^▽^;) あはは



「結果の早さ」とはどのような意味か?



この度、某女性経営者のお客様(Y 様)から
セッションのご感想をいただき、
私がご説明するよりもずっと明確に

『透視リーディングの強み』

について書いてくださったので、
そのままご紹介させていただきたいと思います。



*****************************


Y.K様 30代 ♀ 対面セッション


いつもお世話になっております。


自分の中のやりたい事と現実との整合性ができてきて
年内にはビジネスの幅が広がりそうです。


井上さんがパートナーになるかもと言ってくださった
しゅっとした感じの男性とのお仕事が
本当に動き出してお仕事が増えそうです。


昨日、彼にアプローチして来たのですが
思った以上に良いお返事ですぐ応援してくださるとのこと。
ありがとうございます!!


その方は出版もしており、
その系列のお客様を多くご紹介頂けることになったので
私も Kさん の所にいた力を発揮して仕事の幅を伸ばせそうです。


井上さんがヒントをくれなかったら
私から彼に対し、具体的な行動を起こすことは無かったです。


皆さんと同じ感想ですが、もっと早く相談すればよかったです~。


セミナー事業についても、自分の中で形が見えて来ました。
それと同時に恐れを感じている部分も浮き彫りになって来ました。


カウンセラーに相談するよりも、
コンサルタントに相談するよりも、
井上さんに相談する1回の方が早くて格安です。


井上さんに出会ってからの数ヶ月間は
まるで数年を生きて来たように濃いです。どうしてかな?


著名な経営コンサルタントに相談して
1時間10万円取られた時も
ただ混乱したまま時間が過ぎた経験があります。


マーケテイングのお仕事を8年間続けて来て
スピリチュアル系な事には、どちらかと言うとアンチでした。


それでも、初めて井上さんにお会いした日に
もの凄く普通で、気さくで、明るくて
単純に、この方ともっとお話したい!という乗りで
個人セッションに伺わせていただきました。


お話すると、1時間30分がほんの一瞬で過ぎました。


自分の事なのに、ぜんぜん知らなかった強み。
そして、自分で思っても見なかった希望に気づかせて頂き
その日から人生がキラキラと輝き出しました。


ここ1年、髪が抜け落ちるほどの人間関係のストレスがあり
臨床心理士へのカウンセラーにも随分通い
何十万円も投資しましたが・・・


井上さんとお話した1時間で解決しました(笑)
あの時間とお金は何だったんでしょう。


お金も時間も無駄にしたく無い方は
井上さんのセッションが人生の鍵を開いてくださると思います。


今後ともどうぞよろしくお願いいたします。


*****************************

*掲載にはY様のご了承を得ています。


Y 様、私自身では言い辛いところ(笑)まで
端的にティーアップしてくださり、大変助かりました。
ありがとうございました ♥akn♥♥akn♥



私のセッションに来て下さるお客様は、
専門的なお仕事の方も多くいらっしゃいます。
専門的なことは、ご説明を伺っても私などには理解出来ないでしょうから、
お客様も詳しくご説明はされません。
お時間の無駄になりますしね f^_^;


ですから、セッションでは
お客様に目の前に座っていただいて、
私が透視で視えた画像や
ハイアーセルフからのメッセージをただお伝えします。
(遠隔セッションでも一緒です)


「こんな画像が視えました」

「〇〇って(ハイアーセルフに)言われたのですけど?!」


と、何も知らない私がお伝えする内容が、
お客様だけが知っているキーワードと繋がるらしく、

「話が早い!」

となるようです。



それが、透視リーディングです (^-^)/




ペタしてね



ベルhauoli がご提供する個人セッション(オーラリーディングやヒーリング)について詳しくは、HPをご覧ください。http://www.hauoli.org

*最近携帯電話のアドレスでご予約された場合、お返事が届いていない事が多いようです。また、docomoスマホユーザーのお客様は当方からのメールが文字化けする場合がございます。(auキャリアの場合はこちらにエラーメッセージも届きません。汗)
大変お手数でございますが、PCからお送りする当方のメールが届くように設定いただくか、念の為お客様のPCのアドレスもお知らせくださいm(__)m