クリアサイト・ジャパンの透視クラスで教わるリーディングに

「時計のリーディング」

というのがあります。


ベーシックのクラスで最初の方に習う、
とても基本的なリーディングです。

このシンプルな「時計のリーディング」は、
コミュニケーションスキルに大変有益です。

実際私は、プロとなった今も
オーラを視るのと同時に「時計のリーディング」を
サッと行うことが結構あります。



「時計のリーディング」では、
・ご本人がどのような情報を元に物事を決定しているのか?
・その情報をどのように活用しているのか?

また、
・ハイアーセルフ(高次の自己)との繋がりはどの程度なのか?
を透視します。


例えば、
・ハイアーセルフから情報を得て、物事の決断をしているのか?
・親や宗教やマスコミや倫理観など、外部からの情報を元に判断しているのか?
と言った事などが分かります。


更には、
・今生は、どの程度シフト(変化成長)するレベルを目指して来たのか?
まで視る事が出来ます。



ある人間関係の問題でご相談に来られた場合に、
お二人の時計の時間が大きく離れている事があります。

時計の時間が大きくズレた人間関係ですと、
円滑なコミュニケーションには、それなりの努力が必要です。

「価値観が大きくズレた関係」と言っても良いでしょう。


そのような場合、
どのようにお相手の方に合わせたコミュニケーションを取れば良いのかをお伝えしています。



私が、お客様の時計の時間をサッと透視する時も同様です。

私が、お客様に合わせたコミュニケーションで、
セッションをご提供させていただく為です。

セッションは、私の透視した情報を
ズラズラと告げれば良いと言うものではありません。



どんな人間関係も、

相手が受け取れるコミュニケーションでなければ、
『単なる独り言』


ですからね (^^;




仲良く、素敵な連休を・・・
(*^o^)乂(^-^*)


*「時計のリーディング」はご希望であれば、hauoli のセッションでもほんの数分で行えます。
http://www.hauoli.org/
また、クリアサイト・ジャパンで毎月行われている「体験セッション」でも、ご利用いただきやすい価格で、受講生のリーディングをご提供させていただけます。
http://www.clearsight.jp/session/reading





ペタしてね

ベルhauoli がご提供するオーラリーディングやヒーリングについて詳しくは、HPをご覧ください。http://www.hauoli.org