コンタクトを取りたいお相手や行きたい場所に、
肉体より先にオーラ(エネルギー)が届いている事は、
日常頻繁に見かけます。


『オーラが先に届く』という事をちょっと説明しますと、
例えば道を歩いている時、
後ろから誰かの視線を感じ、振り返ると
必死に友人が自分に声をかけようと追いかけて来ていた!
という経験がありませんか?

あるいは、ふと頭に浮かんだ相手からその後すぐ連絡が来たり・・・


特にクレアボヤント(透視能力者)でなくとも
こういった経験はあるのではないでしょうか?


これはオーラ(エネルギー)が先に届いているという事です。


瞑想や浄化をして自分と他者のエネルギーの違いが明確になってくると、
こういう現象は頻繁に起こります(感じます)。



先日も興味深い経験をしました。

男友達(以下 A 君)と駅構内を話しながら歩いていた時の事です。
私達の進行方向30メートル程先にホームレスの男性がいました。

ホームレスの男性は私達に気づくと
ボンッ 目 と私達のオーラを押してきました。

私は

「あ、彼は私達に何か話しかけに来る!」

といささか身構えました。

でも、隣のA君はホームレスの男性を気に留める様子もなく
私との会話を続けています。


私は歩きながら
『どうなるのかな?』
と、ちょっとドキドキし、
A君と男性の動きを交互に観察していました。


男性と私達の距離が段々近くなり、その間10メートル。

A君はしゃべり続け、
男性はまだ動かないで下を向いてモジモジ。


男性まで5メートル

A君は気づかず。
男性は、近い側を歩いている私を通り越して、A君をチラ見。
&動かず。


男性まで3メートル

A君は気づかず。
男性は動かず。


男性まで1.5メートル

男性は、少し笑みを浮かべ、
指で丸(お金を表現)を作り、袖の下に入れるジェスチャーをしながら、
歩み寄って来ました。
A君、やっとびっくり。
にひひ


オーラが先に届いて私が気がついていた1例です。
(ちなみにA君は瞑想もした事のない、真面目な社会人です)


駅構内は、乗車時刻を気にしている人、
会社に急いでいる人、待ち合わせをしている人など、
肉体とオーラが離れている方が沢山行き交っています。
観察してみてください。
結構面白いですよ ニコニコ


ペタしてね

ベルhauoli がご提供するオーラリーディングやヒーリングについて詳しくは、HPをご覧ください。
http://www.hauoli.org