はじめての氣学入門講座が延期になりました。 | 心と体と魂の統合~あなたの内なる光が輝くロミロミ

心と体と魂の統合~あなたの内なる光が輝くロミロミ

ハワイの癒しロミロミ・タロットリーディング・九星気学

全ての女性は女神です。
あなたが癒され笑顔になることは愛と調和の世界を創ります。

こんにちは

Spirit Romilomiハウオリ。

ロミロミセラピストの

鈴木悠夏です黒ハート

 

 

今日は、お詫びです。

 

来月、開催を予定していました

『はじめての気学入門講座@福島』

 

私の個人的な都合により延期となりました。

 

大変申し訳ありませんm(_ _)m

 

 

お仕事の調整をして参加を楽しみにしていた方

 

受講を検討中の方

 

本当にごめんさない。

 

 

福島来訪に意欲的で、やる気マンマンの松田先生

 

過密スケジュールにも関わらず

お時間を割いてくださいましたのに

ご迷惑をおかけしました。

 

延期申し入れにも、快く応じて下さり

次回の約束をしてくださいましたので、

みなさん、ご安心ください。

 

先生、ありがとうございますラブラブ

 

 

だた・・・

先生はチョー人気者です。

 

鑑定、講座etc.が詰まっていて

半年先まで、予定がビッチリ

 

少ぉ~し、お待たせしますが

皆様、楽しみにしていてくださいませ!

 

 

 

「なるほどぉー」

というエキスがいっぱい詰まった

松田安紀子先生の

氣学講座

 

 

気学を知ると毎日が楽しくなりますよ!

 

 

こんなことを学びます

↓ ↓ ↓

 

☆気学ってなに?

 

☆占いとは何が違うの?

 

☆日盤吉方って?

 

☆私の最大吉方って、なんのこと?

 

☆九つの星の特徴

 

 

 

そして、こんな方にオススメです。

自分がわかる

周りの人との相性がわかる

自分はどうすれば幸せになれるかわかる

幸せ・成功への近道がわかる

なりたい自分なれる

 

 

 

 

「全く気学が分からない」という方OK!

最初はみんな初心者ですニコニコ

 

 

心理学やコーチングを学んできた方々にはもちろん、

家族との会話・気になる人へのアプローチ・反応する子育て術・円滑なママ友関係・社内の人間関係・営業成績アップなどなど活用できます。

 

 

 

気学って面白そうでしょ

是非、一緒に学びましょう音譜

 

 

 

キラキラピ~ンキラキラと、きたら、ご連絡お待ちしています。

 

■メール

hauoli.lovingtouch☆gmail.com
(☆を@に変えてメールしてください)

 

■またはメールフォームのメッセージから→コチラ

 

 

 

 


松田安紀子先生のブログ

http://ameblo.jp/eikokuya-cute/

 

 

 

=============================

 

 

キラキラこれまで松田先生の『氣学講座』を受講された方々の声キラキラ

 

宝石白教わったことを自分だけではなく娘や息子にも教えています

ちょうど、就職活動中に息子も教えた気学を素直実践しています。 「こんな時はどうしたらいい?」と親子の会話も増えました。
おかげで就職活動もスムーズにできました。難関の就職先に就くことができました。ありがとうございます。 

    40代 M様

 

 

宝石白仕事の人間関係でストレスを感じていました。

気学を学んでいくうちに
「あの人の言い方、だからああなんだわ〜。」
「だから合わないんだ〜。無理しなくていいのね。」
と気持ちが軽くなりました。ありがとうございます。 毎回、わかりやすくて教えていただいて楽しいです。
これからも、よろしくお願いします。 

     40代 A様

 

 

宝石白自分自身の進む道がわかりました。

今まで「これでいいのかな〜」と思いながら過ごしてきましたが、自分にあうもの、自分の運気の流れを知ることで人生設計がしやすくなりました。ありがとうございます。 

いつも具体例を出して、わかりやすく教えてくださるので、すぐに実践できるので嬉しいです。

ありがとうございます。 

     30代 Y様

 

 

 

=============================

 

 

 

 

 

 

愛と感謝をこめて