BONa MO CHAN CAP GURE | シンのブログ

シンのブログ

日々の出来事や閃いた事、思いついた事

なんでも有りのブログかな?(^_-)-☆






🎵昨日は ボナもっちゃんCAP🎵大会に


参戦してましたおねがい音譜





御相手は 坂もっちゃん ウインク音譜


坂もっちゃん ありがとうおねがい音譜音譜合格合格




釣果はさておき 気心知れた磯師と


終始楽しめた事が何よりでした照れ音譜




釣果は何処も厳しかったようですがあせる


久々に会う釣師さんや初めての釣師さんと


終始楽しいひとときを過ごせましたおねがい合格




大会を運営して頂いたボナさんや


お世話して頂いた方に協賛してくれた方


参加者の皆さん お疲れ様デシたm(__)m


お陰様で楽しい大会になりました照れ音譜






それと❗️


凄い御客様も参戦してた事は


ここだけの話  びっくり合格合格音譜星星



恐れ多くて声かけれませんデシた😅w




大会を終えて



何となく引き出しが



1つ増えた気がする



迷人の投稿💦w