灼熱の磯はどうだったの?w | シンのブログ

シンのブログ

日々の出来事や閃いた事、思いついた事

なんでも有りのブログかな?(^_-)-☆




皆さん  こんばんわ ニコニコ星




やはり涼しかったのは



早い時間帯だけでした😅💦




60前後のキツ達は



数え切れない程居ましたが



その下を丹念に探っても



反応無し(@_@;)汗



ほぼ餌は付いたままでしたチュー💦





朝からずっと



超デカイシャーク🦈に居つかれ



竜宮から来た亀さんも御挨拶に💧




はい!!



久々に超貧果で撃沈デシた(笑)




でも船頭さん達から



素敵なお土産がびっくり合格合格音譜音譜



バッチリ処理もされてて



超美味しそ~ラブ音譜音譜





御心遣い感謝しますm(__)m音譜音譜



暑さに負けず



耐えてた甲斐がありましたw





朝イチ上がった時に



持ってきた2リットルの水筒が



フタが開いてて全部無かった時は



今日は死ぬかと思ったけどw



お土産貰ったら  そんな出来事は



すっかり忘れてました 爆笑w





今日は釣友も精魂尽き果てたかな(笑)



多分誘っても秋までは



音信不通でしょうね  爆笑ププw





皆さんも暑さに負けず



この夏  乗りきりましょう(@_@;)💨💨