♪5日は釣友と(^-^) | シンのブログ

シンのブログ

日々の出来事や閃いた事、思いついた事

なんでも有りのブログかな?(^_-)-☆


皆さん こんばんはおねがいお月様





5日は釣友に誘われて



興津に行ってました照れ音譜






上がった磯はオカマツの西



初めて上がりました音譜



僕達二人の他



もう二人の釣友は



ナカノジョウに



一緒に上がった釣友に



好きなポイント選んで貰い



僕は少し離れた場所で照れ







釣友が竿曲げるまで



竿出さず待ってたけどあせる



反応ナッシングみたいなので



半時間後に僕もスタートしましたウインク音譜






右に流れる潮は早く



釣友も  (早過ぎ~!)って



文句言ってたけどw



動かないより全然ましですおねがい合格






釣友はしばらく



グレ釣ってないって言うから



先釣って貰いたかったけど



空気読めなくて



スンマセン チューあせる



お先に竿曲げてしまいましたw





ポツポツ当たりをとらえるけど



普段から口太合わせだから



たまに尾長が来ても



チモトでやられてました(笑)






ナカノジョウは撃沈だったらしいチュー汗



一緒に上がってた釣友も暇なのか



しょっちゅうスマホ持って



盗撮してたみたいです(笑)




この日僕はスマホ忘れてて



代わりに釣友が撮ってくれてたから



何とかアップ出来たので



釣友に感謝です照れ音譜






次は僕がバッチリ撮ってあげるので



頑張って竿曲げて貰いたいですウインクハイ




お刺身も美味しいけど



タタキもGOOD  ウインクラブラブ音譜






ではまた~( v^-゜)♪