ご報告(*_*) | シンのブログ

シンのブログ

日々の出来事や閃いた事、思いついた事

なんでも有りのブログかな?(^_-)-☆



皆さん  こんばんは!





その後の更新が手こずって


すみませんねチュー💦




色々バタバタしてて


今日は更新しよと思ってた矢先


携帯破損させてチュー


昼前に携帯屋さんに行き


引き継ぎに時間かかるって言われ


午後3時半頃又来て下さいとチュー




で  言われた時間に行き


アプリ等の引き継ぎは


御自身でと言われあせる




この地点で


最悪のパターンを想像してましたドクロ




何故なら



今まで殆ど自分で



やった事ないから((T_T))





何とかのアドレスとか


パスワードとか…





ちんぷんかんぷんで



帰ったのは午後7時   ドクロ汗




それから昨日の残りの


道具洗って魚捌いて


明日の釣行の準備も


まだ終わってない始末でしてあせる




長々綴ってすみませんm(_ _)m




正月3日間の内容は


又アップしますので


又宜しくお願いしますm(_ _)m