やはり暑かった~(@_@;)w | シンのブログ

シンのブログ

日々の出来事や閃いた事、思いついた事

なんでも有りのブログかな?(^_-)-☆




皆さんいつもありがとう御座います照れ



昨日は疲れてアップ出来なくて


すんませんでしたチューあせる





前入りの日の晩酌やり過ぎて


5時出船なのに起きたのは


4時40分でしたガーン汗


(船頭さん遅くまでゴメンね)てへぺろ日本酒





速攻で構えてどうにか間に合ったけど


まだ酔い残ってる感じチューあせる



お客さんは底物師さん二人と


フカセは僕だけでしたてへぺろw





磯はいつものようにお任せでしたが


底物師さんと上がって下さいって事で


二人で仲良く暑さと戦ってきましたてへぺろメラメラ





やはり予想通り!!


外道のオンパレードでしたよてへぺろププw




知らぬ間に動画録られてるし爆笑ハズカシ~w


竿叩いてるし笑い泣きププw


お魚の正体分かってるから


やりとりも覇気がないみたい爆笑w




こんなやり取りを何十回もしたから


腕パンパンでしたチューあせる





こんな僕とは裏腹に


底物師さんはしっかり


本命ゲットしてました照れサスガデス合格


色んな話で盛り上がり


おかげで楽しい釣りが出来ました照れ音譜


初めて会って


LINE交換もしてくれました音譜




この磯は縁があって


色んな釣り師と出会えるから


不思議ですね照れ合格




美咲ちゃんのパパさん達と出逢ったのも


この磯だし照れ


縁結びの磯かもウインク音譜




今回釣果は駄目だったけど


退屈無しで楽しめたので


良しとしますねウインクハイ合格