☆厳し~(@_@)☆ | シンのブログ

シンのブログ

日々の出来事や閃いた事、思いついた事

なんでも有りのブログかな?(^_-)-☆



今日は案の定 状況は厳しくチューあせる



ファーストヒットしたのは!?



お約束の



サンちゃんだし笑い泣きキミジャナイヨ汗





ひたすら手返しするけど



餌は付いたままですチューン~あせる





深くしても反応無いので



少しタナ浅くして



しつこく根周り流し込んでたら





やっと来ましたおねがい音譜


小さいけどてへぺろビックリマーク





それからは



全く生命反応無しにガーンマイッタナあせる





ここは水深が浅く



シモリだらけで汗



竿1本以上取ればシモリに掛かるから



我慢して3ヒロまでで



攻めるしかありませんあせる





時間も残り少なくなり



半分諦めかけてた時



微妙な反応が(・ω・)!?エサトリ?






ウキがジワ~っと入り


直ぐに浮いてきます汗




やはり餌取りかな~って思ってたら



ウキがゆっくり入り



今度は止まったまま動きませんあせる





カワハギかな~って思ってたら



静止してたゼクトさんが



ゆっくり潜っていき



その後ラインが少しずつ加速し



穂先にアタリを感じたとこで



合わせ1発💨!!




上がって来たのは目




ナイスサイズ本命でした音譜





やっと出逢えたしチューあせる


貧果でしたが



納得の1枚に出逢えたので



自分的には良しかなおねがい合格






船頭さん奥さん

いつもありがとうウインク音譜





またリベンジしますね照れハイうお座