節約継続(@_@) | シンのブログ

シンのブログ

日々の出来事や閃いた事、思いついた事

なんでも有りのブログかな?(^_-)-☆


皆さんこんばんわおねがい




昨日は地磯でノンビリしてたけど




お魚さんはリリースで汗




久々のお持ち帰り0でした爆笑ププw






持って行った荷物はこんな感じです照れ



釣行費用は



1700ビックリマークでした照れ




これで1日遊べたら




しですね合格







節約釣行するのも




すべての経緯はビックリマーク 




来月この二人汗




連れて行かないといけないから叫びヒ~あせる





今度は



自分で仕掛けを




作ってくれる事を




切に

願ってますチューあせる