♪☆WFG予選会☆♪ | シンのブログ

シンのブログ

日々の出来事や閃いた事、思いついた事

なんでも有りのブログかな?(^_-)-☆



今回の対戦相手は



ボナもっちゃんでしたおねがい音譜




流石!横でザクザク掛けてるし爆笑音譜




終始楽しく遊んで貰って




一日満喫し




楽しい大会でしたよ照れ合格





で ボナさんは上位におねがいサスガ





僕はリミットはしたけど



型には恵まれず残念でしたが



ボナさんから良い刺激貰って



気持ち良く釣り堪能出来たし



楽しい1日でしたおねがい音譜





恒例のジュースを賭けたジャンケン✌は


運良くゴチになりましたてへぺろゴチソウサマ♪




最後はチャンプからの差し入れで



金目鯛の抽選があり



運良く当たって🎯二匹ゲットおねがいウレシ~音譜



良いお土産が出来ました照れ




大会参加された皆さん



お疲れ様でしたおねがい音譜





さあ 次週も行けるかな~音譜