晩酌しながら(*´ω`*) | シンのブログ

シンのブログ

日々の出来事や閃いた事、思いついた事

なんでも有りのブログかな?(^_-)-☆


前回損傷した竿見つめながら


晩酌してるけど照れ🍶



この竿はすでにパーツ無いので


直すのは諦めましたチューシカタナイカ汗




で、


もう一つ損傷してた竿は



ハヤシスタッフさんと相談し

 
取りあえず穂先交換せず修理ウインク

(又直ぐ折るかもしれないし)w



直ったら直ぐ行きたいもんで爆笑w



週末海洋調査する予定かな🐠



予定はここより少し西に行ってみよと💨



今度折れたら


🆕ロッドが頭よぎってるけど


僕のお小遣いではガーンキビシ~w




節約生活続行中~💀