WFG土佐支部予選☆ | シンのブログ

シンのブログ

日々の出来事や閃いた事、思いついた事

なんでも有りのブログかな?(^_-)-☆

今日はWFG土佐支部予選会に参加してました~照れ

想定どうり厳しかったです叫びツレン汗




前半1枚のみ爆笑マグレW


後半はこの子とかフグ ガシラさんでチュー

コッパ1枚追加で終了ドクロw

 
港につくと やはり上手な方は

しっかり揃えてましたおねがいサスガ合格


一緒に上がった無我さんや
関係者皆さん お疲れ様でした~おねがい

取りあえず今晩はこれで

反省会しますねてへぺろw



土佐湾の釣り方忘れちゃたみたい爆笑ププw


又リベンジしますね音譜 (^_-)-☆