近場♪ | シンのブログ

シンのブログ

日々の出来事や閃いた事、思いついた事

なんでも有りのブログかな?(^_-)-☆

昨日は同じクラブの

はなみちさんに誘われて

近場に行ってました音譜




機転をきかせて はなみちさんが

風裏の磯を選んだお陰で

終始のんびり釣りを堪能できましたよ♪

土佐湾は相変わらず厳しかったけど

退屈しない程度に竿が曲がり

楽しいひとときを満喫でき良かったです合格



肝心の釣果は本命2枚だったけど

活性が低い中での本命ゲットは

ありがたいと思いましたね音符


はなみちさん ありがとうございました音譜


またリベンジしましょうね (^_-)-☆