おっきくならないW | シンのブログ

シンのブログ

日々の出来事や閃いた事、思いついた事

なんでも有りのブログかな?(^_-)-☆

随分前に我が家に来たサボテンだけど


いつも猫のみ~子にひっくり返されて


なかなか根が付かないし


大きくなりません叫び


今はみ~子が近づかないよう


気をつけて見張ってるけど


この子って大っきくなるのかな~目


誰も世話しないから


この子を守れるのは私だけでして(*^^*)


なんか責任重大?あせる 大げさか(≧▽≦)W


歳がたつと花とか植物を


育て始めたりする人いますけど


あれって無意識に


自然の気を貰ってるんですよね(^_-)


私もこの子から気を貰いたいけど音譜




頑張ったらサボテンダーに育つかなW