お魚さん食欲不振かな^^; | シンのブログ

シンのブログ

日々の出来事や閃いた事、思いついた事

なんでも有りのブログかな?(^_-)-☆

今回はあまり釣れないと想定し


撒き餌も少なめに(^▽^;)

三分の二を細かく砕いて

残りから刺し餌の分を少し取りました^^




これは愛用の竿立てです(*^.^*)

市販の物もあるけど

使わなくなった古い竿をパーツにし

活躍しています 音譜





本日の釣果はと言うと


友人の後姿が物語ってるかと!(๑≧♉ฺ≦)ww

結果は カワハギ1 ガシラ4 

ベラ5 コモンフグ5でした叫び



肝心のグレは 掛かっても途中で


ハリ外れで逃がすしあせる


とにかく潮がまったく動きませんでしたねドクロ





おかげで今日は料理の手間がなく


速攻で反省会に突入できるから


良しとしましょう!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。ww





さあ~次はやるぞ~~音譜




返り討ちだったりして!(≧∇≦)www






Android携帯からの投稿