晩酌(^_-)-☆ | シンのブログ

シンのブログ

日々の出来事や閃いた事、思いついた事

なんでも有りのブログかな?(^_-)-☆

久々に行ってきました(*^_^*)

しかし皆さんよくたべるな~w

値段気にせずガンガンやってました(≧∇≦*)


あ オイラは相変わらず


チビチビやってたけどww


始まりは19時で


帰りは23時になってしまい


勿論オイラ達が最終ねσ(^_^;


しかも、そのあとは


ラーメン屋で飲み直しにヾ(≧∇≦)


もうその頃にはオイラと


も一人だけだったけど


真面目に


スナック街には回らず


真っ直ぐ帰ってきましたよσ(^_^;


ラーメンは余計だったけどww


今回行ったとこは


高知の人なら


誰もが知ってる焼き肉屋だけど


オイラ的には やっぱり


愛媛は川之江ってとこの


清花園が一番かな(^_-)-☆


こんな贅沢言ってたら


怒られるかも(*^_^*) 



Android携帯からの投稿