カレーうどん?^^ | シンのブログ

シンのブログ

日々の出来事や閃いた事、思いついた事

なんでも有りのブログかな?(^_-)-☆


かなり昔の話なんだけど ニコニコ


ゴルフやってた頃に


よく行くミニコースで


友人とオイラは いつもお昼には


ビールとツマミを頼むんだけど 音譜


その日は 初めて(なにか食べろっか?)って事で


頼んだ事がないカレーうどんを注文したんだけど ニコニコ


やってきたのは 普通のうどん!目


早速おばちゃんに


(カレーうどんだったけど^^)って言うと


おばちゃん(ごめん!すぐ作りなおします~!)


って事で


オイラと友人はビールを補充しつつしばし待ってると


おばちゃん(お待たせしました~!)


おお!やっと来た~^^


で 友人と早速 (いただきま~す)音譜


モグモグ食べてると 


ん?


なにやらルーから見覚えある物が!目


出てきたのは スマキ!( ̄□ ̄;)


そして ドロっとしたとろろ昆布(  ゚ ▽ ゚ ;)


もちろん おねぎも!(@_@)


お汁捨てただけか~~(;°皿°)


そうです!


これがホントのカレーうどんだったんだ!!叫び


今思えばダシもプラスされて


美味しいかったかと記憶に 爆(≧∇≦)www




伝説のカレーうどんのお話でしたチョキ



ww