打ち上げ(^_-)-☆ | シンのブログ

シンのブログ

日々の出来事や閃いた事、思いついた事

なんでも有りのブログかな?(^_-)-☆

昨日で仕事納めだったんだけど

いつものように作業してたら

久々に社長が視察に目

で 帰り際にオイラのとこ寄ってきて

(社長)今日はお疲れ会がてら 皆を焼肉屋でも連れて行けば?

(オイラ)ありがとうございます目



てなワケで 仕事早い目に済まして

帰宅後に早速構えDASH!

家を出る時に


(オイラ)釣り支度もしたいから焼肉だけで帰るから^^

(嫁)  はいはい ( ̄ー ̄)


1軒だけで帰ると思ってないみたいだ σ(^_^;)

予感は的中!目

帰宅時間? 

覚えてません 叫び

2軒目は?

どこだったかな^^

3軒目は?

歌うたったかな^^

4軒目は?

屋台だったような^^


現在 頭痛と戦ってます ドクロ



いつも1軒目で帰ると決めてるんだけど

最初の一杯目で忘れるからな~ 汗



遠征の構えもしなきゃいけないけど

まだ酔ってるから昼からだな あせる

あ!



そういや 社長は(2次会も行け)とは言ってなかったな 汗



領収持って行くの怖いっす 叫び