磯-☆ | シンのブログ

シンのブログ

日々の出来事や閃いた事、思いついた事

なんでも有りのブログかな?(^_-)-☆

昨日は下りの当て潮でダメっす汗


1時間の仮眠で しかも


朝も昼も食わずして頑張ったけど


30センチ2枚拾った程度で


貧果で終っちゃいました あせる


ボラだけは活性高く


たまに針掛かりしたら


しばらく遊んでくれましたね音譜


あとは30センチ以下が


たまに来るけどリリースし


早い目に片付けて磯のゴミ拾って


ご飯食べて迎え待ちしてたら


潮がちと変わって少し前に出てるし目


今更潮変わっても遅いっす (  ̄っ ̄)


てなわけで 港に帰り着くと


他の磯はそこそこ釣れてたみたい^^


ま、潮の影響もあったけど


もっと腕磨かないとねpp


今日もいい天気で行きたかったな~晴れ


でも今日は良い子でお留守番してま~す音譜


珍しいって? 



実は ビックリマーク


もうお小遣い無いっす 叫び


皆もお小遣いは計画的にね~音譜


又リベンジっす (^_-)-☆