明けましておめでとうございます^^ | シンのブログ

シンのブログ

日々の出来事や閃いた事、思いついた事

なんでも有りのブログかな?(^_-)-☆

昨日は2日酔いでさすがに晩酌は


しないつもりが・・


夜になると早忘れてましたww






気がつくと0時回ってて( ̄□ ̄;)!!


取りあえず仮眠し3時過ぎに起床(^▽^;)


      ねもい汗


そんなこんなで釣り納め行ってきました^^


しかし状況は厳しく!


正面からは終始大風(>_<)


潮も前に出ず仕掛けは


すぐに手前に戻る始末で


まともに出来ません叫び


磯がえも考えたけど


ここは圏外^^


で 我慢しやってましたσ(^_^;)


途中小雪が降り かなり冷えたので


食べるなら今だ!と思い


カップめんにお湯そそぐと


ん?  湯気がたたない(°д°;)


あまりの寒さにお湯冷めてました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


で ぬる~いカップめんと


ちべた~いおにぎりで頑張ったけど


良型には出会えなかったっす ^^
シンのブログ
ハゲ(カワハギ)は12枚いたけど


知り合いにおすそ分けし


チヌは煮つけ グレは鍋用に^^


毎日鍋してるからお魚足りない状態でして 笑


次は刺身クラスに出会えますように


初詣行こかなww


皆さまにとって今年も


良き1年でありますように クラッカー

   (^_-)☆