磯^^ | シンのブログ

シンのブログ

日々の出来事や閃いた事、思いついた事

なんでも有りのブログかな?(^_-)-☆

今回は中泊断念し


急きょホームグランドに変更でした^^
シンのブログ
朝はかなりウネリ残ってて


今回は朝ゆっくり出ました (*^.^*)
シンのブログ
開始8時過ぎなので


逆光でウキは無視し


道糸 穂先でアタリを取り


手返しするんだけど


仕掛けはサラシで一気に沖へ出るから 


沈ませ気味でやるけど ここって


浅いからあまり沈ますと根に掛かるので


その辺は適当な感でやってました (≧▽≦)ww
シンのブログ
シンのブログ
子グレのオンパレードで終わる感じなので


ちと頑張らないと鍋の材料が確保できないから


迎えの船が来る寸前まで踏ん張っちゃいました爆ww
シンのブログ
今回は36センチをなんとか拾えたけど


ボツボツアタリがあったから


良しとしますか (〃∇〃)


料理はどしよっか悩んだけど


鍋の材料まったく無いので


全部ブツ切りで~す (^▽^;)


あ!


ハゲ(カワハギ)は


肝醤油でやっつけたっす (≡^∇^≡)


来週は興津の予定なんだけど


予定は未定 爆ww


んじゃグッド!