お食事^^ | シンのブログ

シンのブログ

日々の出来事や閃いた事、思いついた事

なんでも有りのブログかな?(^_-)-☆

昨日はdobeeさんがこっちに帰って来て

 
皆で食事行きましょって事で


家族みんなで出っ張りました^^


行先は


高知名物ひろめ市場へ o(^-^)o
シンのブログ

いざ入ると平日なのに満員。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


仕方なくから揚げ買って


つまみながら他店へ移動しました^^
シンのブログ
ここにたどり着くまで


結構歩いたから


お義父さんは道中


ぶーぶー言ってたけど


アルコール入ると


機嫌もナオッテタね(‐^▽^‐)





で、お食事も無事終わり


dobeeさんとは市内でお別れし


オイラ達はお家に


dobeeさんもお帰りです^^


高速乗って1時間はかかるから


無事帰り着いたかな^^


せっかくの休みなのに


ホントお疲れさんでしたf^_^;


&ご馳走さんでした(^_^)


今度はそっちに行きたいですね^^


追伸


カツオ0点ww
シンのブログ
帰ったらみ~子は


飛んでました (≧▽≦)


でわでわ (^_-)-☆