ホームグランド | シンのブログ

シンのブログ

日々の出来事や閃いた事、思いついた事

なんでも有りのブログかな?(^_-)-☆




今日は、向かい風のあて潮で


とてもやり辛い状況でした。(´д`lll)


風の合間を見て仕掛けを打つけど


すぐ手前に戻る始末で


隣の磯の釣り人も


午前中にギブアップ(^_^;)


そんな中オイラはワンチャンスを信じ


終始手返しながら潮と睨めっこ状態で


時間だけが過ぎていきますあせる

気温は低く、指は壊死寸前(ちとオーバー(;^ω^A


と、その時わずかに潮が変わり


僅かですが前にゆっくり出ます目

やはり答えは出ました!


40オーバーゲットです(*^▽^*)


で、すぐさま仕掛けを投入すると


あれ?潮が変わった・・・(´д`lll)


そうです、又あて潮に戻ったんです


     (>_<)

くじけずに再度潮待ちしながら


又時間だけが過ぎて行き


迎えの渡船が見えた時・・


再び潮が前に出て


仕掛けが馴染んだ時でした、


僅かなアタリがあり


ウキがゆっくり入っていき


見えなくなるまで待って合わせると


貴重な2匹目をゲットです(*^▽^*)


それからは、すぐさま片付けです


    あせる


で、他のお魚はハゲ(カワハギ)4枚でした


今日もフグに針一袋要りましたf^_^;


今回はちと厳しい状況だったけど


取りあえず本命ゲットできて


一安心ですね^^


大物には又会えなかったけど


納得の2枚でした(^_-)☆


又リベンジですね^^


って ずっとリベンジかな!





足腰立たなくなるまでね


   (^_-)☆


$シンのブログ