ホームグランド | シンのブログ

シンのブログ

日々の出来事や閃いた事、思いついた事

なんでも有りのブログかな?(^_-)-☆





今日もいつもの港に着くと


ビックリ目

車がズラーっと並んでました^^


多分空いてる磯は無い感じσ(^_^;)


でも


いつもの顔見知りの常連さんが


(一緒に上がってかまんで)


って言って下さり


何とか無事上がれました^^




でも釣果の方は


イマイチでした(^_^;)


本命は不発に終わり


ゲットできたのは


チヌ  ボラ その他





でも磯に上がれただけでも


良しとしましょ^^


常連さんは


いい型をゲットし


昼には帰られました(*^.^*)




次回も仕事が休みで


ありますように(*^o^*)