カエルちゃん | 簡単おもてなしレシピ&ハンドメイドアクセサリーbyRINA
今日はとっても暑かった~ビックリマーク

学生時代の友達がお祝いにくれたカエルの洋服を息子に着せましたラブラブ




着ぐるみ、赤ちゃんならではですねニコニコ

息子は体力がついてきたのか

4時間、5時間とまとめて寝るようになってきましたニコニコ

今日も日中5時間ずーっと寝ていて、少し心配になったあせる

娘も小さな頃からまとめて寝る子だったけど

母乳に睡眠薬はいってるのかな?(笑)


でも、よく寝てよく育ってくれるのが一番ですね音譜





娘と息子のツーショット音譜

娘が息子の横にきて

「写真は~!?

と催促してきましたラブラブ

ぶれちゃって残念しょぼん


最新のレシピ→ピリ辛イカねぎ焼き★

picute20120718124701.jpg
 


野菜のレシピ一覧へ
トップページへ


↑レシピブログランキングに参加していますナイフとフォーク


人気ブログランキングへ