ココちゃん7歳おめでとう! | ビビリの日常。

ココちゃん7歳おめでとう!

ビビリの日常。ビビリの日常。







ヤマトさんシーズー⑤のガールフレンド


【ココノイエ ~ほわほわほっこりココ日記~】のココちゃんが

ビビリの日常。

本日お誕生日を迎えました~クラッカー



ココちゃん


今、悪性リンパ腫と戦ってます。

ビビリの日常。

ヤマトさんシーズー⑤から


元気玉


&


有り余る食欲玉ぷぷをプレゼントします! エイッヽ( ^-^)ノ:*+:*+:*+=○


ココちゃんふぁいと~!!







*只今コメ欄お休み中です*

いつもコメくださる皆様&あしあと残して下さってる皆様のところへは
お伺いできるよう頑張りまする~hi*

(多忙&体調不良の為、皆様への所へお邪魔するのが精一杯で

コメントかくできないことが多いと思いますが

余裕があるときは張り切ってかく致しますので

御理解、御容赦頂けると幸いですayaごめんなさい)






肉球ランキングに参加してます肉球

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

励みになるので是非ポチポイントっと
応援ヨロピクお願い致します~お願い


携帯の方はこちら手 をポチっとヨロピクですお願い

ブログ村 犬ブログ


$ビビリの日常。 おきてがみ