☆大☆ | 海辺の料理小宿 はつしろ本店のブログ

海辺の料理小宿 はつしろ本店のブログ

福岡県遠賀郡岡垣町、波津海岸沿いの海辺の料理小宿 はつしろのスタッフが綴るブログです。

福岡の波津海岸そば、遠賀郡岡垣町にあります,

料理旅館はつしろ

のブログです。



おはようございます フロント 花田です。


近頃は日差しが出て来て、気持ちがいいですね。


風はまだ冷たいけれど、もう冬は終わり!


春に向かっているんだな~としみじみ思いました・・・・。


花粉もたくさん飛んでいるそうです。




さてさて、皆様はもう、はつしろの生簀を見て頂けたでしょうか?!!


はつしろの生簀には、今、烏賊が!・・・・・と言いたい所なんですが


まだ烏賊は入荷しておりません・・・申し訳ございません!!


かわりに、というのも変ですが今大変人気の・・・!


海辺の料理旅館 はつしろ本店のブログ

『天然ふく』が泳いでます~!!!


しかも、このまん丸『ふく』ちょっと一味違うんですね。


それと言うのも


海辺の料理旅館 はつしろ本店のブログ


大きいんです!大きすぎます!!


横腹には・・・・たぶん・・・大きな白子が・・・・。


写真では分かりずらいと思いますので、ぜひご来店頂き


↑の『ふく』を生で見て下さい(^^)


また、天然ふくといえば、本店はまさに


!!!白子祭中 !!!


この機会にぜひ、天然ふく会席と白子をご堪能下さいませ!


御予約、ご来店お待ちしております。