生放送、見て頂けましたか? | 海辺の料理小宿 はつしろ本店のブログ

海辺の料理小宿 はつしろ本店のブログ

福岡県遠賀郡岡垣町、波津海岸沿いの海辺の料理小宿 はつしろのスタッフが綴るブログです。

福岡の波津海岸そば、遠賀郡岡垣町にあります,

料理旅館はつしろ

のブログです。


こんにちは、フロント林です。



昨日は、J:COMの生放送


無事に終える事ができました。


生放送は、何度も打ち合わせをしていても


当日の流れで急きょ変更になったり・・・


本番で進行が変わったり・・・


とっても大変だったようですよ。



でも、そこは本番に強い、良美ママ☆


どんな状況でも笑顔で乗りきっていました!!


天然フクを十分にアピールできたと思います!!



海辺の料理旅館 はつしろ本店のブログ


鐘崎直送の天然とらふく☆


3月いっぱいまでの期間限定です。


どうぞお早めにご連絡下さいね!!