雪が降った寒い日には・・・ | 海辺の料理小宿 はつしろ本店のブログ

海辺の料理小宿 はつしろ本店のブログ

福岡県遠賀郡岡垣町、波津海岸沿いの海辺の料理小宿 はつしろのスタッフが綴るブログです。

福岡の波津海岸そば、遠賀郡岡垣町にあります,

料理旅館はつしろ

のブログです。



おはようございます  フロント 花田です。


昨日の雪は凄かったですね。


通勤途中の家の屋根にはまだ雪がちょっとだけ積もっていました。


大丈夫だろうと思いつつも、雪の日の車の運転はどきどきしますね。


皆様も気をつけて下さいね。


そして、雪が降ったこんな日は・・・・ご飯は鍋に限る!!


寒い寒いと家から帰れば温か~い鍋がお出迎えしてくれる。


海辺の料理旅館 はつしろ本店のブログ


たまらないですよね!!


はつしろの鍋と言えばもちろん、ふく鍋!


天然ふく会席 は今だけの期間限定です。


ご家族、ご友人、恋人と・・・色々な方とぜひ


鐘崎漁港直送の天然ふくをご堪能下さい!




本日もイカのご準備ができておりません。


申し訳ございません。