lllトゥルティンアンテナlll【鏡音レン】 | ボーカロイド歌詞置き場

ボーカロイド歌詞置き場

ボーカロイドの歌詞置き場です
リクエストもどうぞ、
その場合は「リクエスト」の場所にどうぞ

マッチョ₍₍ ᕕ(´ ω` )ᕗ⁾⁾マッチョ

作曲 レタスP
作詞 △○□×

ちょっと d=(^o^)=bとΣかった
宿題を するの???れた!
ボクも ₍₍ ᕕ(´ ω` )ᕗ⁾⁾に なれるかな
ごみ〼に アタマΣけた!

・<●CO222222222 スキップをしたら\o_/三た
┌(。ー。)┐なまこ♪ 今日はどんなoが√\oのかな?

ボクの事を<><>したら 恋の平///にツるすぞ☆
←↑→↓<。><゜> ♡ができちゃうから
=・ω・=の=~~~たら .zZ×2したなんて囧rz
▽につめたチョコレート 0o。をして┌()┐

ポイ捨てされてた →[ ♡ ]
@y 三卍( ゚ω゚)!

ホワイトノイズかき@す *掛けたら〆ちゃうぞ☆ミ
カレーの具はみそしる 明日はどんな<癶>が\(☆)/かな?

キミのその☆★☆な<●>の秘密を(´ノ・ω・)
⇔○=●をあつめても なにも(×_×)でしょ
あしあと■して□して 1&2&3でΣ・:-→るよ
カサブタにノ◇))音夢気は((笑))かわし*.。+.*

あいうえ→⇒まで やゆよーく<◎> ボクの87777きいて!
♥⇔♡だって Σ\_o/\o√lてあげるから

※+):!><=*☆?ーωΔ%&→///
!?いたって┐( =ー= )┌ ★は<好きな食べ物>に(*´ω`)



ちょっと イケメンとぶつかった
宿題を するの忘れた!
ボクも マッチョになれるかな
ごみ箱に あたまぶつけた!

小さなため息つく スキップをしたらこけた
逆立ちなまこリズム 今日はどんなマリモがつれるのかな

ボクの事を無視したら 恋のアンテナにとぅるすぞ☆
あちこち視線そらしても 好きができちゃうから
子猫のひげ揺らしたら にどねしたなんてぬかしおる
ポッケにつめたチョコレート あくびをして溶けた

ポイ捨てされてた ラブレター
かたつむり 脱走してた!

ホワイトノイズかきまわす 鍵かけたら閉めちゃうぞ☆
カレーの具はみそしる 明日はどんなつけまが流行るかな?

キミのそのトゥルトゥルな 瞳の秘密を教えてよ
ふらふら影をあつめても なにも変わらないでしょ
あしあと消して上書きして わんとぅみーで伝えるよ
カサブタにはった眠気は 微笑みかわし消えた

あいうえおくまで やゆよーくみて ボクの話聞いて
好きも嫌いもどっちだって 受け止めてあげるから

とぅるたすかみーあうぃるぺろてぃーの
ぱすたたべたいちゅるとぅるっちゅー
迷っていたってしょーがない
今夜は<うどん>にしよー