ボカロのオリブロ仲間必読!!! | ネットアイドル 初音ミクのオリジナルBLOG

ボカロのオリブロ仲間必読!!!


皆ちゃまこんばんちゃん



本日2回目の更新はVOCALOIDオリブロ仲間への記事ですにゃん



ーーーーー本題記事にゃんーーーーー




VOCALOIDオリジナルソングを記事で紹介したら
必ず未来にリンクをプチメで送って欲しいにゃん



その理由を説明すると未来のBLOGでは
ダウン   ダウン
『VOCALOID限定オート再生用タグ』
アップ   アップ
(上記リンクは新しいウィンドウで開くにゃん)



この記事を公開する時に必ず曲を教える為に出来るだけ
記事で公開中の曲をリンクして紹介してるにゃん



簡単に言うと記事でVOCALOIDソングを公開したら
未来に記事リンクを送ってくれたら曲紹介の時に
オリブロ仲間の記事にリンクを飛ばすという事ですにゃん



アクセスUPが目的という訳では無いニャン
オリブロを運営してるなら当然そのキャラの紹介もするにゃん
その時に曲を紹介するのが当たり前にゃん
そういうルールだというのはオリブロをしてるなら
既にご存知の筈なのでよろしくですにゃん



それでは緊急連絡だったけど多分この後にMIKAちゃんが
オリブロ開設に伴うルールを公開してくれると思うので
この記事の事を知らなければ覚えて置いてにゃん




それではVOCALOIDイベントの他に
未来も大イベントをするので『なう』をチェックしてみてにゃん



それと数名の皆ちゃまにバナーをプレゼントすると言ってるにゃん
今日はそれを作成するので待っててにゃん




1クリックお願いしますニャン

ダウン                 ダウン

 

ダウン                         ダウン
 


なうはこちら
ダウン   ダウン
ネットアイドル 初音未来のオフィシャルブログ-初音ミクのなう


未来と一緒のブラウザにすると閲覧やPETAが楽になるにゃん

ダウン   ダウン

Firefox ブラウザ無料ダウンロード



『新ランキング参加チュー1クリックお願いしますニャン』blogram投票ボタン




ミクの管理してる新グルっぽにゃん
ダウン   ダウン
ネトアの初音ミクミクは癒しと音楽の女神-初音ミクLOVEビーム

誹謗中傷やストレスを感じてるなら下記のバナーをクリックして投稿してにゃん

ネットアイドル ○○未来のオフィシャルBLOG-未来の相談室バナー1


ネトアの初音ミクの男子禁制ブログ-初音未来オフィシャルPETAボタン1