あたしね、
マスカラないとほんと
辛いです
 
だって、まつげが
細いし、
つり目なうえ、まつげ
細いとキツイ感じなるんですよ
 
だからマスカラで
まつげ強調して
 
 
もちろんつけまも
上だけ付けます
 
マスカラして
 
乾いた頃ビューラーで
あげて
その上につけまつけて、
 
またマスカラで
自まつげとつけまを
馴染ませる
 
 
下のまつげは
 
つけまつけたくないので
マスカラで2~3回
重ね付けします
 
なので
マスカラは
ないとメイクのらなくて
 
調子も狂います笑。
 
「キングダムツーステップマスカラ4」
 
この商品は
カール力もキープ力も
あって
 
つけまを越える
勢いらしいです
 
使ってみたいですね
 
あたしはいつも
メイベリンのボリューム
エクスプレス使ってますが
 
つけまを越えると
聞くと気になりますよね
 
 
つけまいらずに
なるとどれだけ
 
楽になるか
 
使って見るのが
楽しみですね
誰か使った人
どうだったか
感想教えてください


つけま・つけま・越えちゃう?!キングダム ツーステップマスカラ4 ←参加中


株式会社黒龍堂

是非、こちらも見て下さいっ[みんな:01]