おとぎの国 もちもち大豆粉パンを食べました | はちみのブログ

はちみのブログ

懸賞と日々の出来事をアップします♪

こちらがおとぎの国のもちもち大豆粉パンです
㊦㊦( ̄^ ̄

5個ずつ2袋全部で10個入り冷凍で届きますキラキラ





パクっと食べたら、本当にもちもちの生地で大豆のにおい、味は強調されすぎていないので、大豆がちょっと苦手な私も美味しく、「又翌朝も食べたいわ」
と思えるお味のパンでしたよラブ
パパも「このパン美味しいね~好いいねWハート」との感想でしたキラキラ
娘も満足そうに、しっかり味わい、「大好き」と言いました音符
㊦㊦( ̄^ ̄







上げ上げ割ってみましたらとても もちもちした感じが伝わりますよねキャハハ私達家族は、パンはもちもちした生地がやはり大好きです◎

もちもち大豆パンとは
・強力粉の30%を大豆粉に置き換えた低糖質の大豆粉パンです。

・必須アミノ酸、食物繊維、大豆イソフラボンも豊富で栄養たっぷり!

・しっとりもちもちとした食感が特徴的で、独自の方法で大豆のにおいもカット!

・糖質が気になる方、ダイエット中の方におすすめです。
おとぎの国ファンサイト参加中

「もちもち大豆粉パン」