豆乳5種類 | はちみのブログ

はちみのブログ

懸賞と日々の出来事をアップします♪

自宅に「SOY-PREMIUM ひとつ上の豆乳」6本セットが届きましたラブ


6本セットのラインナップは

成分無調整豆乳(2本)、豆乳飲料珈琲(1本)、豆乳飲料紅茶(1本)、豆乳飲料白桃(1本)、豆乳飲料メロン(1本)。

上げ上げコクのある美味しい紅茶の風味がとてもマッチして美味しく飲みやすく大好きな味でしたラブキラキラ

あげ豆乳の味が一番分かりにくくて、甘酸っぱい桃の味が強めに際立ち、豆乳が苦手なかたにも大丈夫なくらいに爽やかなフルーティーに仕上がっていますキャハハ好

上げ上げこちらは豆乳の味がハッキリして、クセが強いので少しだけ後味などが気になる感じの印象を受けましたぺこコーヒー好きの私は好みですキャハハ


上げ上げメロン好きのかたにはたまらないくらい、メロンの味が強調されていて、これでもかとハッキリしたメロン味でビックリしましたキャハハ(*'∀`*)v


5種類のプレミアム豆乳の中で一番お味と栄養価が濃厚でとても身体に良いと実感出来る飲み応えでこれぞ豆乳!!
と感じましたラブキラキラ


コクのある飲みごたえ、すっきりとした後味。 

おいしい豆乳のために、厳選した国産大豆でつくったプレミアム豆乳です。

そしてプレミアム豆乳に、上質なフレーバーをブレンドした、こだわりの豆乳飲料(珈琲・紅茶・白桃・メロン)
みそと豆乳のマルサンファンサイトファンサイト参加中

マルサンアイ株式会社