湖池屋さんの工場直送便ポテトチップス | はちみのブログ

はちみのブログ

懸賞と日々の出来事をアップします♪

大好きなお菓子メーカーの湖池屋さんの工場直送便のポテトチップスを食べましたキャハハ





私も大好きな鰹節が付いてますから、ポテトチップスに振りかけて風味豊かに食べますラブとても鰹節の香りもよく、余計にグレードアップのポテトチップスになりますキラキラ好
パパも10歳女児も皆「美味しい美味しい」とポテトの味も濃厚のこのポテトチップスの虜になりましたWハートLOVEとても好評の味わいですハート皆様にも本当におすすめですWハート

〈湖池屋さんからのメッセージ〉
㊦㊦( ̄^ ̄
天ぷら、トンカツ、エビフライ、唐揚げ、
揚げものはやっぱりできたてが美味しいですよね。
ポテトチップスも一番はやっぱり揚げたて。

「ご家庭でもできたてのポテトチップスを
 味わってほしい!」

そんな思いで、オンラインショップ限定で
工場直送のポテトチップスを作りました。

じゃがいもの風味やうまみを味わっていただくため、
味付けは「うすしお味」。

そして、鹿児島枕崎で製造された香り高い「かつお節」を
オマケとして付けております。

湖池屋&フレンテモニプラファンサイトファンサイト参加中

湖池屋工場直送便ポテトチップスうすしお味