有機栽培コーヒーを飲んでみました | はちみのブログ

はちみのブログ

懸賞と日々の出来事をアップします♪

自宅にドリップコーヒーが届きましたラブラブ!【片岡物産】モンカフェ 有機栽培コーヒー ですラブラブ







酸味もきつくないですし、苦すぎもしないですラブラブ!


モンカフェ ドリップコーヒー
有機栽培コーヒー 7.5g
 【生豆原産国:ブラジル、コロンビア他】

化学的な肥料や農薬を使わず丁寧に育てた有機コーヒー豆を100%使用。
柔らかな甘みと爽やかに広がる香りが特長です。
 

 私は実際にこのドリップコーヒーを飲んでみましたら、丁度良いコクが有りつつ、まろやかさも有り、多くの人に受け入れやすい美味しくて、本当に風味豊かなコーヒーだと強く思い大変気に入りました◎

片岡物産 ファンサイトファンサイト参加中

片岡物産オンラインショップ
モンカフェ