卵かけごはんにピッタリで美味しすぎました | はちみのブログ

はちみのブログ

懸賞と日々の出来事をアップします♪


先日自宅に届きましたラブラブ





ほんのり甘い鮭の香り豊かなので、卵かけごはんが余計に美味しくなり、大好きな卵かけご飯が益々美味しくなりました合格

他に、親子丼作りにこのしょうゆを使用したり、シュウマイにかけたり、冷奴にかけたり色々なお料理にピッタリですキスマーク



「鮭香るしょうゆ」が新登場!!

北海道産の「鮭節(さけぶし)」を使用した甘口の香るかけ醤油。
まろやかな丸大豆醤油とコクと香りの二段仕込醤油を黄金比率でブレンド。

このお醤油・・・卵かけごはんで使用したら絶品です(^^)v

もちろん、冷奴・焼き魚などのつけ・かけ醤油や煮物・鍋物にも幅広く使える
万能醤油としても人気沸騰中♪

トモエオフィシャルファンサイトファンサイト参加中 福山醸造株式会社