マルサン様の春の新製品6本セットを飲みました | はちみのブログ

はちみのブログ

懸賞と日々の出来事をアップします♪

自宅にマルサン様の春の新製品6本セットが届きましたラブラブ!

アップ画像

ダウン



アップ

こちらの黒酢ブルーべリーは黒酢がとても濃厚ですラブラブ大変酸味が強いので特に夏のお飲物として体がとても欲すると強く思えたお味でしたよ~キスマークラブラブ!

アップ

クリーミーアボカドは私の大すきなカスタードのお味で、カスタードの味わいがとても美味しく特に女性に人気のまろやかなお味のアボカドとコラボで大変気に入りましたラブラブ

ライチははっきりと主張するライチのお味が爽やかで、こちらも飲みやすいお味で仕上がってましたグッド!

私自身は3本の中で一番好きなのは、クリーミーアボカドですドキドキまだまだアボカドのお飲物が少ない時代ですので珍しいですし、まろやかさお気に入りですラブラブ

ひとつ上の豆乳マルサンファンサイトファンサイト参加中 通販ではじめました。豆乳グルト