ヘアリペアコスメ「ケラチナム13」でこのような髪になりました(о´∀`о) | はちみのブログ

はちみのブログ

懸賞と日々の出来事をアップします♪

ヘアリペアコスメ「ケラチナム13」が自宅に届きましたグッド!








使用前の私の髪の画像♪( ☆∀☆)


私の使用後の画像画像です(о´∀`о)

使用とすると、べたつかないサラサラ感のスプレーでとても使用感が良かったですラブラブ!
真ん中辺りに少し艶が出た
のが分かりますか?
触った感じが、本当に柔らかくなり、全く絡まなくなって、ブラッシングがとてもスムーズなのです♪
このたびは、効果がハッキリと分かるようにと、私はシャンプーの後にリンス、トリートメント、コンディショナー3種類のいずれも使用しないで、ヘアリペアコスメ「ケラチナム13」だけ使用しブローしましたグッド!日使用するたびに、髪質が良好になっていくそうですチョキ私の画像は1回使用しただけの時に早速撮影した画像です

(^○^)とても気に入りましたので今後も使用するのが本当に楽しみです◎
自然美のススメファンサイト参加中 株式会社アリープ