期間限定 ミラノサンド パストラミビーフ | はちみのブログ

はちみのブログ

懸賞と日々の出来事をアップします♪

 昨日7歳児と2人でドトールに行きましたラブラブそして期間限定 ミラノサンド パストラミビーフとブレンドコーヒーを店内で味わいましたドキドキ


アップの画像
ダウン


   


   パクリの3段階の画像







ドトール様からのメッセージ

★パストラミビーフの旨みがしっかり味わえるミラノサンド★

パストラミビーフは、旨みのしっかりした牛ばら肉をじっくり漬け込み、
粗挽き胡椒をまぶした後、燻煙しました。
飽きずに最後まで召し上がっていただけるよう、塩分を調整しています。

ビーフの独特のおいしさを引き立たせるサワークリーム、
ほのかな甘みとさわやかさが特徴のキャラウェイをアクセントに
加えたポテトサラダを合わせています。

さらに、マイルドでクリーミーなゴーダチーズをトッピングし、
味わい深いミラノサンドに仕上げ、
ソースは、マヨネーズ、ディジョンマスタードで
シンプルな美味しさを演出しています。

私達の感想 

 いつもながら感心の香ばしく美味しくトーストされたパンに、これまたすっごく新鮮なシャキシャキレタスがアクセントになりながら、このたびは、豪華なパストラミビーフの旨みがプラスされ、それに加えて、コロコロとしたポテトサラダも贅沢に入り最高のコンビネーションで、7歳児もとてもご機嫌に

「大好き~」とかなりの喜びようで完食しましたラブラブ!キスマーク本当に期待を裏切らないミラノサンドパストラミビーフでしたグッド!合格


ドトールコーヒーファンサイトファンサイト参加中 ドトールコーヒーショップ ドトールコーヒーショップ季節のおすすめメニュー 「ドトールコーヒーショップ」Facebookページ