西野オンライン工房様の「手書き文字のチタン製印鑑」 | はちみのブログ

はちみのブログ

懸賞と日々の出来事をアップします♪

 西野オンライン工房様の手書き文字のチタン製印鑑」が自宅に届きました音譜

 このチタン製印鑑は手掘りの印鑑で、京都で作られましたグッド!うちの7歳児女児が結婚後にも使用出来るようにと、苗字ではなく名前での注文です合格


はちみのブログ


はちみのブログ
押すとこのようになります目ハート



はちみのブログ
 この先、長年に渡り愛用されるこの素敵で豪華な印鑑を、7歳児が今一番大好きなキャラクター「きれいずきん生活」の印鑑入れを購入して、大事にしまっておりますラブラブ!
7歳児は、この印鑑が届いてとても嬉しくて、何度も何度も白い紙に押す練習を繰り返していますキスマーク7歳児の宝物で、印鑑を押す練習が終わりますと、7歳児は綺麗に綺麗にこの印鑑を拭ききちんとしまいますLOVEキラキララブラブ私もその姿を見て、とても微笑ましく思ってます


印鑑の西野オンライン工房ファンサイト参加中 印鑑西野オンライン工房
印鑑の通販なら西野オンライン工房!手書き文字のチタン製印鑑
印鑑の通販なら西野オンライン工房!手書き文字のチタン製印鑑