頭皮のエイジングケア♪ | はちみのブログ

はちみのブログ

懸賞と日々の出来事をアップします♪


 私はカツウラ化粧品様のスカルプリッチ」トライアル(20ml・1,575円)を使用しましたWハート


              届きましたお品の画像

                     ダウン


はちみのブログ


はちみのブログ


 オイル・シリコン・防腐剤・界面活性剤・香料・着色料を使用してないので地肌のマッサージに安心ですドキドキ


 カツウラ化粧品様からの説明

 髪の成長に必要なGF(成長因子)や頭皮の自ら美しくなるチカラに着目した
スキンケア発想のエステローション
天然由来の有用成分
が豊かなうるおいのある頭皮環境に整え血行から
髪の成長サイクルまで
トータルサポート
ハリ・コシに満ちたボリューム感ツヤのある健やかな髪に導きます。


 使用すると「とても爽快感があり、又使用したいわ~」と思える感じでしたニコニコこのところ、大阪に出張中のうちの主人にも是非お薦めのスキンケアです合格主人も私同様ヘアケアに大変興味が有り、使いたがると思いますのでグッド!チョキ主人にも使用してもらうのが楽しみですラブラブ!キスマーク



カツウラ化粧品ファンサイト参加中

スキンケア発想から生まれた髪のエイジングケア

無料スキンケア体験はこちら