ほっこり癒される香り【ユズ】のアロマスター | はちみのブログ

はちみのブログ

懸賞と日々の出来事をアップします♪

 最近うちの6歳女児はお友達から1粒もらった「柚子のど飴」がえらく気に入り「ママこの飴買ってね!!」と言いましたラブラブ!

私は柚子のシャーベットが好物で夏によく食べましたキスマーク

 そんな柚子好きな我が家に届きました可愛い大きさの「アロマスプレー【ユズ】15ml」


はちみのブログ


はちみのブログ

              ダウン


はちみのブログ
アップ
上画像は拝借でして、こんな大きさなのよ~にこっ^^



 アロマスプレーオンラインショップ様のお言葉


 当店は、100%天然の香りのアロマスプレーの専門ショップです。
植物から抽出した100%天然の精油(エッセンシャルオイル)を植物エタノールで希釈したスプレーで、合成香料・着色料・保存料等は一切無添加です。

商品はすべて自社で製造し直販していますので、
同様の市販品に比べ圧倒的な低価格で販売しています。


 私自身は2つの使用方法がかなり好きです◎

1、バスタイムに浴室に2回ほどスプレーして、浴室が柚子の香りで満たされ、とても穏やかな気分で入浴出来るのですラブラブ


2、寝室で空間の他、枕カバーやシーツにスプレーして、心地よい香りに包まれて深い眠りへ導かれますドキドキ


 今まで柑橘類では、オレンジの香りとキンモクセイの香りはよく購入しておりましたが、柚子は初でして本当に爽やかなリフレッシュ感が心地良いので大好きですラブラブ!


 6歳児はこの【ユズ】のアロマスターを「すごい良い匂い~ニコニコこのスプレーが無くなるのが嫌だ~得意げ無くなったらどうする~ガーン」と何と無くなった時の心配をするくらい好きなったのよグッド!

 とてもおすすめの【ユズ】のアロマスターですキャハハ




はちみのブログ
アロマスター|ファンサイトファンサイト応援中 アロマスター株式会社 100%天然アロマスプレー