年賀状と便箋のプリントアウト♪ | はちみのブログ

はちみのブログ

懸賞と日々の出来事をアップします♪

 昨日自宅にて年賀状印刷をしましたマイメロ

  リンクショップ様の互換カートリッジのうち、

                     ダウン

はちみのブログ


         黒を使用しましたグッド!チョキ

                    ダウン

はちみのブログ


はちみのブログ
アップ
たちまち年賀状を68枚をプリントアウトしました合格


アップ画像
ダウン
はちみのブログ
年賀状の文字と写真の色はとっても綺麗にプリントアウト出来ましたラブラブ

そこで、うちの6歳児が好きそうなクマの絵柄の便箋もプリントアウトしましたリラックマ
ダウン
はちみのブログ
う~ん色のうち黒も青も良い感じでプリントアウト出来てますラブラブ!
カワイイ~キスマーク
6歳児も喜びました~にひひ

お値段もお手頃で綺麗にプリントアウトが出来ます
リンクショップ様の互換カートリッジが大好きですラブラブ!ドキドキラブラブ


リンクショップ|モニプラ運営事務局ファンサイト応援中 ■ インク専門店 リンクショップ 詰め替えリンク