緊急・災害時に!携帯できてお洒落でカワイイ【タグライト】 | はちみのブログ

はちみのブログ

懸賞と日々の出来事をアップします♪

 今日のブログ記載は、 空前の大ヒット! 緊急時にもあると便利! 小さいのに明るい!
ABITAX(アビタックス)タグライト です。


実物は想像より遥かに小さいのよ叫び12色も有りまして、コチラは私自身が大好きな水色ですにひひ

     

はちみのブログ

   

 ABITAXアビタックス)様のご説明書き


 白色LEDとリチウム電池により、これ1個で暗やみで行動できるほど明るい超小型軽量ライトです。

 ジャケットやバッグ類のファスナー、携帯電話のストラップ、キーホルダーなどあらゆる場所に簡単に取り付けられますので、急な停電時などにすぐ役立ちます。

 スイッチを前方へスライドすると常時点灯にできます。
約15 時間程の連続点灯が可能ですので、夜間に犬の散歩をされる時に首輪に付けられる方もいらっしゃいます。


はちみのブログ
 いつも私が持ち運びしてます、携帯電話、家の鍵、お友達が作ってくださった「羊毛フェルトのマトちゃん」の中にいつも仲間入りする事になりました、タグライトですラブラブ!
マトちゃんよりも小さいのに、
物凄く明るく、うちの六畳間も余裕で明るくしてくれるパワーでしたよ合格合格合格

はちみのブログ
上記画像は脱衣場で実験


 可愛い凄いタグライトでかなり感激でした◎◎◎




トータルオフィスネットワークファンサイト応援中 楽天 【インテリアガーデン】