サブウェイ様のBLTとターキーブレストを食べました♪ | はちみのブログ

はちみのブログ

懸賞と日々の出来事をアップします♪

ダウン皆様こんばんは~三日月

今日はサブウェイ様のサンドイッチを食べにイオン&ジャスコに行きました音譜


はちみのブログ
上下矢印
こちらは、ターキーブレストと言うサンドイッチで七面鳥の100%胸肉で高タンパク、低脂質のお肉がサンドされていますOK

 七面鳥~~~とお思いでしょうが、見た目は薄切りロースハムにそっくりに加工されて、あっさりとして、分厚くないので、とても食べやすいのですグッド!
上下矢印

はちみのブログ

 もう1つのサンドイッチはBLTと言うサンドイッチでカリカリベーコンにパルメザンチーズと野菜がたっぷりですラブラブ   



      

はちみのブログ

 どちらのパンも体に良いセサミを選びました合格そして、5歳児はシーザードレッシングが大好きなので、BLTはシーザードレッシングにしてもらい、ターキーブレストはわさび醤油ドレッシングで5歳児は辛いので食べれませんあせる


 5歳児は目を閉じ大きい口で何度もかぶりつき、「とても美味しい~」と言いましたラブラブ!でも5歳児はママのわさび醤油ドレッシングのを食べたくなりまして、食べた5歳児は泣きそうになりましたガーンむっ





はちみのブログ


はちみのブログ


はちみのブログ


はちみのブログ


はちみのブログ

 私自身はサブウェイ様のパンは「私が大好きなフランスパンの風味がして、でもソフトな歯ごたえでとても美味しいですし、家庭で作るサンドイッチよりも沢山の種類の野菜も入り、カリカリベーコンの美味しい味とあっさりターキーも最高で本当に美味しいわ~」と思いましたドキドキ恋の矢

 

 

野菜のサブウェイファンサイトファンサイト応援中 野菜のサブウェイ 野菜のサブウェイ メール会員募集中!! 野菜のサブウェイ