おつおつ | あぶはつ上京ひとりぐらし奮闘記

おつおつ

画像、アヴちゃんにしてみました花丸

他にも「画像の変更」のページにアップしといたので

好きなのあったら選んで変えちゃってくださいキッコロ


おいっしかったね~~ぶ~自然食たべふぉ

ご飯もおかずもデザートもあるのって、かなり満足するもんだねぇカワユス

今度からは1,000円ぐらいのランチバイキング、いろいろ行ってみよねっウインク


下北たのしみだなぁ(^ω^)

週1っていいねハート曜日もいちおう固定してあるし

精神的に、安定するような・・ハート

ばいばいするのも、さみしくないねw

古着屋まわって、服たくさんみましょう!!きっと楽しいよね~



CDどうもありがとうはぁと

すっごくいいわぁすきーめっちゃ聴くよ


ちなみに。。

あぶちゃんがくれたのは「オーディオCD」って言って、PCでもCDプレーヤーでも再生できるんだけど 収録できる量が少ない(15曲ぐらい)やつで

焼くときに「データCD」に設定すると、PCでしか聴けないけど 大量に(80曲ぐらい)収録できるようになるんだよ~上

いつも私が あぶちゃんに渡してるようなやつです顔17



あぶちゃんと別れて、ウチに帰ってから

1時間ぐらいしたらピンクうんこ(改がドッカンでて

シャワー浴びる前に体重計のったら 51,5㌔でしたブー


スポーツクラブの話なんですが

初めは、近所の月会費制(1万弱)の 今どき風なフィットネスクラブにしようかと考えてたんだけど

ウチから2駅はなれた所に、行った時に そのつど料金を払う健康センターがあるみたいだから

とりあえずそこに行ってみようかと思うよ~ラブプールも付きみたいなので

おばちゃんとか多そうだけど



東京遠足もしようねw

コースの計画 練りましょうよっしゃぁ!


東京タワー近くの安いランチバイキングは

とりあえずこれ2つみつけました

エーライフ カフェ
太陽樓@東京タワー店

太陽樓ってのは、あぶちゃんの雑誌にも載ってたとこだっけ??

あと新宿のこれも載ってたっけ!?かしら

窯焼ピザ・イタリアン ブルマーレ

池袋なんだけどこれなんかもよさそう

和 ASIAN 旬菜 豆花(ドウホァ)

ん~~どしましょんねかおもぢ


あっ、セーラー服と機関銃 ちゃんと撮れてたよ~んピース

鍋のときに観なよ笑い

私、観たの1・2話だけで ㌧でいきなり最終話をビデオで観たんだけど

けっこーボロッと泣いてしまったずずっ。。。