心配事 | 行ったり行かなかったりカネハチ初倉店

行ったり行かなかったりカネハチ初倉店

カネハチ初倉店のブログへようこそ!

カネハチは、静岡県の中部、吉田町と牧之原市&島田市に4店舗あるスーパーマーケットです。
初倉店スタッフが不定期に更新します。

またまた

 

事後報告

 

つい今しがた

 

終了しました

 

恒例

 

軽ットラ市

 

見てください!

 

どんどん

 

お店の入り口

 

まで

 

広がってる!

 

気合入り過ぎ!!

 

来週あたり

 

もう入口

 

入れなくなっちゃうん

 

と違うか?!

 

 

心配でなりません

 

大丈夫でしょうか???

 

まあ

 

また来週

 

報告しますね

 

 

よ~くみると

 

軽ットラの上に

 

荷物が少ないような・・・・・・・・

 

 

 

触れてはいけないところ・・・・・・・・

 

 

 

 

でも

 

 

楽しいひと時を

 

 

有難うございました

 

 

 

 

そして

 

 

 

 

日本全国の有名どころの

 

駅弁を選りすぐり

 

駅弁祭り

 

開催しました!

 

 

これ

 

実は開店前の画像

 

午前中

 

軽ットラ終えて

 

見たら

 

もう殆ど

 

売れてしまってました

 

 

申し訳ございません

 

事後報告

 

 

さらに

 

東洋水産様による

 

焼そばの試食販売

 

ここだけは

 

只今継続中

 

ですが

 

見てください

 

箱の中空です

 

夕方まで

 

もつかな~?

 

心配ですが

 

是非食べに来てね

 

 

さらにさらに

 

(実際は黄色これは原紙)

 

ハンドチラシ配布中

 

レジにて

 

単独クーポン付!!!

 

 

 

 

 

 

では

 

カウントダウン!

 

PREMUIM FEIDAY 

 

はカネハチ初倉店へ Go!!

 

まで

 

あと

 

乞うご期待!!